Search this site
楽しかった事嬉しかった事なんでも書きます。
<< 祇園をどり | TOP | 咲きました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
電気食堂
              おまかせ小皿料理の電気食堂に行ってきました。
                
                名前からのイメージとは違った

              京都の町家を改造したお洒落なお店でした

            

             

               おまかせのコース、少しづついっぱい出てきました

            

            

            

            

                  

            

            

            

            

            

              美味しいのが少しづつは私にとってはぴったり

                   お値段もお手頃で

                  又行ってみたいお店です

           
         
posted by NAI | 22:05 | お食事処 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:05 | - | - | - |
コメント
コメントする