Search this site
楽しかった事嬉しかった事なんでも書きます。
<< 代わりに? | TOP | 京都駅で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
BIRTHDAY

                                          先日は私の誕生日

 

           

 

                  花束と

 

           

 

                  ピアスと

 

           

 

                 美味しいケーキをいただけて

 

                  又一つ歳を重ねたけれど

 

                   嬉しい誕生日でした

posted by NAI | 21:28 | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:28 | - | - | - |
コメント
チノ様

多分主人は、そんなに大事にされているとは思っていないでしょう、
居心地悪いかも(>_<)
2017/02/21 10:37 by NAI
二番目の写真なんだと思いましたぶら下がりのピアスも用いていらっしゃるのですね、女性が主流のご家族、色々な物に抵抗がなくて、お羨ましい
ご主人も女性の中の一人男性、大事にされていらっしゃるのでしょうね。お世話になっていた頃が懐かしいです。
2017/02/13 18:36 by チノ
さっちゃん様

有難うございます。
歳をとったけど、元気にすごせているので感謝しないとね。

はい、娘が選んでくれました。
値段はともかく、ピアスが増えて嬉しいです。

私もふさがらないよう日中は家にいるときでも
シンプルなのをしています。(*^^)v
2017/02/13 17:48 by NAI
お誕生日おめでとうございます。
ピアスは娘さんからですか?

私も穴開けたんだけれど ずっとつけていないので ちゃんとあいたままなのか心配です。
2017/02/13 16:27 by さっちゃん
コメントする