Search this site
楽しかった事嬉しかった事なんでも書きます。
<< 原画展へ | TOP | 試写会に LA LA LAND >>
クリケットのゼリー

               先日、大丸の地下をぶらぶらしていたら

 

               クリケットのゼリーが目につきました。

 

               期間限定で 大丸に出店してますとの事

 

                  買って帰りました。

 

               

 

               ふたのオレンジを絞ってゼリーにかけていただきました。

 

               

 

                 おいしかった〜!!

posted by NAI | 21:00 | 食べ物 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:00 | - | - | - |
コメント
さっちゃん様
わぁ!先駆者ですね(^^)/
これは、寒天じゃなくて、ゼラチンでしょうね。

フルーツを使ったゼリーは大好きです(*^^)v
2017/02/26 17:42 by NAI
ふたはそのままになっているんですね。
もう30年以上前になりますが クリアガーという寒天の粉がでて 会社の方がきて(人数集まったところに) 色々作って試食させてくださいました。それからしばらくは グレープフルーツの寒天ばかり作っていたのを思い出しました。
2017/02/26 16:15 by さっちゃん
コメントする