Search this site
楽しかった事嬉しかった事なんでも書きます。
<< 手毬ずし  | TOP | 咲きぞろい >>
恒屋伝助で夕食

               先日、友人たちと久しぶりの夕食会

 

                ‟恒屋伝助”さんに行ってきました。

 

             友人に紹介されて気に入っているお店の一つです

 

             

 

             ジャンルとしては居酒屋さんだけどお料理はかなり美味しいです。

 

             

 

             飲みながら食べながらしゃべりながら

 

             

 

             時々写真を撮るのも忘れて

 

                

 

 

             

 

              これはシラス丼、新鮮で美味しかったです。

 

              居酒屋さんで好きなものを頼んでわけわっておしゃべりしながら

 

              飲むのは ストレス解消になりますね。

 

 

 

posted by NAI | 21:25 | お食事処 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:25 | - | - | - |
コメント
主婦だって飲んでおしゃべりを楽しむの必要ですよね。
(^_-)-☆
2017/05/07 21:19 by NAI
一緒に飲んでおしゃべりできるなんていいですね。
ここにこしてくる前は集合住宅にいましたので(仲良しのご主人は皆帰りが遅かった)ので  一品持ち寄ってよく飲んでおしゃべりしておりました。今は皆離れ離れ
あのときがなつかしいです。
2017/03/23 20:21 by さっちゃん
コメントする