Search this site
楽しかった事嬉しかった事なんでも書きます。
<< 咲きぞろい | TOP | 久しぶりの開陽亭 >>
グラン・テロワール

              先日、映画をみた帰り、新京極通のグラン・テロワールで食事を

 

             

 

             尾崎牛と京都の平井牛を扱っているそうです。

 

             

 

             

 

             

 

              お肉は焼いて 何回かにわけてお皿にサービスしてくれます。

 

               お塩、と わさび で食べると さっぱりして

 

             

 

 

                     デザートにチョコレート 

 

             ちなみにこの日のお客さんは私たちの他は外人観光客ばかり

 

              家族連れ、カップル 一人で と 色々

 

              きっと ガイドブックで美味しい和牛のお店として

 

                   紹介されたんでしょうね。 

 

posted by NAI | 21:16 | お料理 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:16 | - | - | - |
コメント
さっちゃん様

美味しいお肉でしたが、私実はお肉の脂身が苦手、
主人は気に入ったみたいでしたが
私は、頑張って食べました、という感じでした。
上等のお肉はさしが入っていて、苦手です。(>_<)
2017/05/11 21:15 by NAI
高級なお店という感じがしますね。
ここずっとこういう感じのところにはご縁ないです。
静かにおいしいもの味わってみたいです。
2017/05/08 21:10 by さっちゃん
コメントする