Search this site
楽しかった事嬉しかった事なんでも書きます。
<< あさぼり筍 | TOP | 淀屋橋から 阿倍野ハルカスへ >>
大阪で 水上バスアクアライナーに乗って。

              先日 水上バスアクアライナーに初めて乗って

 

               1時間あまりの大阪観光をしてきました

 

              乗り場はいくつかあって私たちは淀屋橋から乗りました。

 

              

 

              大阪城公園、中の島周辺をめぐる観光です

 

       

 

          右手に見えるのがアクアライナー 結構大きいです

 

                 

 

        

 

        

 

            ビル街をすぎると川の周辺は緑もいっぱいで

 

            いつもの大阪とは又違った落ち着いた雰囲気を楽しめました

posted by NAI | 17:43 | 観光 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:43 | - | - | - |
コメント
さっちゃん様
淀屋橋に大阪市役所の大きなビルディングがありましたよ。
35年前とはかわってるかな?
市役所も写真とったので、又アップしますね。
(*^^)v
2017/05/18 22:55 by NAI
大阪はなれて35年くらいになるかしら。
仕事しているとき ちょくちょく市役所にいきましたし 図書館も利用してましたので 中ノ島 淀屋橋はなつかしい響きです。
私の知ってる大阪は すっかり変わってしまったでしょうね。
2017/05/18 18:49 by さっちゃん
コメントする