Search this site
楽しかった事嬉しかった事なんでも書きます。
<< 大阪で 水上バスアクアライナーに乗って。 | TOP | 京都センチュリーホテルでランチビュッフェ >>
淀屋橋から 阿倍野ハルカスへ

               淀屋橋からみた 大阪市役所のビル 京都とは大きさ違いますねぇ

 

                

 

                午後からはあべのハルカスへ行ってきました

 

           

 

           

 

              お天気も良かったので遠くまですごくよく見えました。

 

              さすが 地上300mからの眺めです。

 

           夕食は プレジデント千房で 鉄板焼きを食べて 帰りました。

 

              

 

              

 

               

 

               

 

               

 

               お好み焼きみたいなんだけど生地が山芋だけでふわふわでした。

 

             

posted by NAI | 17:21 | 行事 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:21 | - | - | - |
コメント
さっちゃん様

淀屋橋界隈は割と落ち着いた感じで
川の周辺も緑が多くて大阪市役所も立派でした。
2017/06/01 17:46 by NAI
市役所 ちょくちょく行ってました。
かわってしまったんですね。
2017/05/22 08:52 by さっちゃん
コメントする